FP3級の合格発表。合格証書が届いた

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク

会社から帰って来てポストを開けると普段は見ない大きめの封筒が届いていました。

差出人は日本FP協会。

以前に受けたFP3級の合格通知書が届きました。

FP3級の合格証書

そういえば3月8日が合格発表。

ネットで結果が見られるのですが繁忙期で帰りが遅かったことなどもあり、すっかり忘れていました。

自己採点で合格点を取れていることはわかっていましたが、こうやって形になって届くと安心します。

表彰状が届くのも嬉しい。

しかも、どの分野でどれだけ得点できたのかも教えてくれるという親切仕様です。

今のところ2級を目指す予定はないので、しばらくお金関連の勉強はストップ。

忘れない程度にこまめに復習していきたいです。

次は会社で資格手当の出る資格の勉強をします。

あまり興味はなかったのですが、月5,000円もらえるので挑戦しようと思いました。

試験は秋なので中だるみしない程度にゆるく頑張りたいです。

きょうのおべんとう

  • 鶏むね肉のコチュジャン炒め
  • にんじんとチンゲン菜のナムル
  • ゆでブロッコリー

つくりおき冷凍の鶏むね肉のコチュジャン炒め。

調味料は目分量で入れた割にはなかなかいい感じになってくれました。

しかし、コチュジャンは意外と臭う調味料。

お弁当の蓋を開けた瞬間、独特のニオイが広がりました。

にんにく、キムチ、コチュジャン。

どれも美味しいのにニオイが広がりやすいのが難点です。

ナムルもいれて韓国風おかずのお弁当です。

空いた隙間にはゆでブロッコリー。

私は生のトマトが苦手なので、最強お手軽彩り野菜のプチトマトが使えないのが辛いです。

もっと手軽な野菜副菜のレパートリーを増やしたいなー。

楽天ROOMもあります

参加しています
PVアクセスランキング にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました