年末年始休み最終日。ピザハットでピザを頼んでダラダラする

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
ごはんのこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は年末年始最終日。

今日の最大ミッションは

買い出し

近隣のスーパーは今日が初売り。

年末年始で空っぽにした冷蔵庫を埋める食材を買いに行きました。

とは言え、開店直後に行けば同じように初売り狙いの人で賑わっているはず。

なので、開店30分後位を狙って行きました。

その前にマクドでコーヒー飲みつつ勉強。

店内は半分くらいは外国人観光客らしき人々で埋まっていました。

色んな言語の会話が飛び交って、日本なのに日本じゃない感じ。

そんな不思議空間で勉強し、スーパーへ行きました。

肉、野菜、卵、豆乳などなど。

エコバッグとリュックいっぱいに買い物をして、帰路へ着く前にピザを注文。

2日の晩ごはんにピザハットのピザを注文したのですが、すごく好みで美味しかったのです。

ですが、姪っ子甥っ子がいたので注文する具は年少者が食べたいもの優先。

ハーフ&ハーフにしても種類も食べられる数も限られてきます。

ハーフ&ハーフがお持ち帰りで50%OFFで、近い店舗が帰り道に取りに行けると判断したのでスーパーで注文しました。

重たい荷物を持って歩き、帰り道のピザ屋さんに来て気づきました。

思っていたピザハットではないピザ屋さんだったのです

地図で場所を確認した時、微妙な場所を示していたのですが

googleさんがまた混乱してるな

程度にしか思っていませんでした。

ごめんよ、google。

再度確認したらそう遠くない場所だったので、今度は正しい店舗に取りに行きました。

そんなこんなで入手したピザ。

ピザ・ナポリタンやみつきアンチョビオリーブです。

ちびっこにアンチョビは好まれないので、前回は注文できませんでした。

今回は自分好みの具材です。

ソースも大好きなトマトソース。

生地は外側カリカリのクリスピー。

苦手なマヨネーズもかかっていない。

1人なのでMサイズで丁度良い量。

丁度良い量だったのに、さらに堅揚げポテトまで食べてしまった。

ジャンキー。

年末年始休み最後の日なので、とにかくだらけました。

明日から怒涛の仕事始め。

とにかく2日、頑張るぞ。

楽天ROOMもあります

参加しています
PVアクセスランキング にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごはんのこと
ごうの日々ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました